【期間限定キャンペーン】

Oラインの脱毛

Oラインの脱毛と言うのはご存知のようにお尻の穴周りの脱毛のことです。ヒップ奥なんていうこともありますね。
ヒップ奥

自分では見えない部位だけあって普段はあまり気にならないところです。
それに水着でも誰かから見えるとかムダ毛がはみ出てしまうなんてことはありません。

でも、毛量の多い人は温泉に友達といった時や彼氏といざという時には気になるかもしれません。

それにビキニラインやIラインの施術を行うと前の部分だけがキレイになってアンバランスな感じになって結局Oラインも脱毛してしまおうと思ってしまうかもしてません。

でもやっぱりおしりを見せるなんてちょっと恥ずかしいかもしれませんね。

実際はどういう格好でOラインの脱毛をしているのでしょうか?

基本的に紙のショーツに着替えて端をずらしながら光を当てる方法になります。
Vライン、Iラインはベッドの上で仰向けになって脱毛しますが、Oラインはうつ伏せになって足をちょっと開く感じで脱毛します。
お尻の筋肉が働くとしまってしまって施術がしにくくなるのでなるべく力が入らないようにします。

Oライン経験者によるとはじめは恥ずかしかったけど慣れれば気にならなくなったといっていますね。
キレイになるためにはちょっとぐらい恥ずかしくても我慢しないといけないかもしれませんね。

でも、脱毛サロンで施術するなら女性専用のサロンであることやスタッフが信頼のできる女性である方がいいですね。
しかも、脱毛に関してはいつも同じスタッフにしてもらうのが安心できます。

脱毛サロンではVライン、Iライン、Oラインを合わせて脱毛するハイジニーナ脱毛コースとかV.I.O.脱毛コースとしてセットで施術できるようになっているサロンが多いです。
料金的にお得なので選んでみてもいいですね。

でもどうしても恥ずかしいという場合は家庭用脱毛器でOラインやIラインを脱毛するといいかもしれませんね。



デリケートラインの脱毛
Oラインの脱毛
Vライン脱毛

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

うなじの脱毛 トップページへ

RSSリーダーに追加

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

健康維持 inserted by FC2 system